人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

七夕カフェありがとうございました。

本日、七夕カフェ無事終了しました~。暑い中来て頂いた方ありがとうございます。

沢山の方にとは言えませんが、とっても楽しくて収穫のあったカフェでした。
すんごく、味や発想を喜んで頂いて、それがやはり何より嬉しいです。

ただ、準備不足だったので、次からは、しっかり準備しなくちゃ~。
かなり天パってしまいました。

朝、続けてハプニングがあり、心拍数が上がっているのを自覚^^;。
その時、わたしの取った行動は・・・。

今日、大阪から来てくれることになっていたお友達に、泣きメール(笑)。
そしたら、すぐに、手伝うよ^^って返信。すべてに行動が早い彼女。天晴!
嬉しさと安心で、平常の心拍数に戻る(笑)

しかーし、やはり、カフェでは天パル(爆)
でも、彼女が、色々手早くしてくれて、乗り切れたけど、多分わたしの体重はマイナス1キロ間違いなし!

パッシオーネの場所は京都。しかも、町屋!
だから、私もメニューに悩み、閃いたのが、和風サンドと漬物ディップ!
これが、大絶賛!!
オーナーにも喜んで頂けました^^。

お客さんの数は少なくても良いんです。1回目は収穫の時。次に繋がり楽しくや良いのです。

Mさんありがとう。又いつか一緒にできれば良いね。詳しくはMさんのブログを。


しかし、今日はホントに暑かった。
で、活躍できなかったカップ達を。
七夕カフェありがとうございました。_a0208601_2033117.jpg


次回は、9月に出来れば良いなぁと思っています。


くどいですが、それにしても暑かった。
そんな日に、何と、我が家の車のエアコンが壊れて・・・。
帰りの車中の暑いのなんの(爆)
今日は間違いなく体重マイナス2キロ!

本当に、皆さん、今日はありがとうございました^^。

by anancy | 2013-07-07 20:41 | カフェ
<< 和風サンドの中身は? 七夕カフェのお知らせ。 >>