人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

食パン&クロワッサン。

何かと忙しいですが、それなりにパンは焼いてます。

ただ、最近は、写真を撮らなくなっているので、パンのアップが少ないんです。

今日、土曜日、とてもとても久しぶりに休んでます。
土曜休みがこんなに気持ちが良いなんて^^。
土曜や祝日も仕事が普通の業界ですからね。仕方がありません。。。

しか~し、4月からは、土曜や祝日は休めるようになりましたよ!
ふふふっ、密かに就活してました。


旦那も居ないので、リュスティック焼いて、クロワッサン焼いて、食パン焼いて、と焼きまくりです。
最近ハマっているのは、リュスティック。

クロワッサンは、バターが賞味期限切れにて、焼いたんですが、惨敗でした。
でも、こんな層で良いん違うのかな?
食パン&クロワッサン。_a0208601_14354191.jpg

今度、添削してもらおう~。
実に1年ぶりに焼きました(笑)。

見た目はもう一つやったけど、サクサクに出来て美味しかったです。

食パンは、いつものホシノ酵母ですが、全粒入りです。
食パン&クロワッサン。_a0208601_14371188.jpg

良く伸びました^^。

明日は、何を食べようかな~(楽)。


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by anancy | 2013-01-26 14:42 | ホシノ天然酵母
<< どうでもいいこと? ニセコのご報告。 >>