人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

パン焼いてます。

しばらく、パンねたをアップしていませんでいたが、しっかりパン焼いてます^^。

今日はホシノ酵母で、胚芽ベーグルを焼きました。
香りが良いですね~。
パン焼いてます。_a0208601_13233067.jpg


この間は、チーズべーグル焼きました^^。
パン焼いてます。_a0208601_1324766.jpg



ところで、フィンランドから帰って来て忙しい中、夫の後輩君に、お礼の食パンを焼かせて頂いたお話覚えて頂いてます?

美味しかったとの感想は頂いたのですが、ホントに気にいってくれたみたいです。

1枚目は、そのままで食べたそうです(パン通?)
2枚目は、トーストで食べたそうです。

そして、3枚目は、何と、1人暮らし男子、わざわざ、マーマレードジャムを買いに行き、食べたそうです^^。
美味しかったので、わざわざ、お気に入りジャムを買いに走ってくれた行動が、美味しさを伝えてくれてる気がします^^。
パン焼いてます。_a0208601_13381721.jpg

これが、いつもの、ホシノの山食です。画像は使い回しです^^;。


皆さんに気にいって頂けて、嬉しいです。

販売も楽しいけれど、こうして、お礼に焼かせて頂いたパンを気にいって頂けるのは、本当に嬉しいです。
ありがとう^^。

これは、おまけです。

フィンランドと言えば、かもめ食堂でシナモンロール。
しっかり、外してませんから(笑)。
画像が小さいですけど^^;。
パン焼いてます。_a0208601_1333403.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by anancy | 2012-10-14 13:40 | ホシノ天然酵母
<< リピート続きの美味しい食パン。 フィンランド1人旅・最終日。 >>