人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

カウントダウン。

フィンランドへの出発まで、1週間を切りました。
荷物の準備などは済んで、今は、英語の本をくり返しくり返し読んでいます。(遅い???)

いつもスーツケースを使うのは、スキー旅行の時だったので、詰めるのも大変で、重量も・・・・だったのですが、今回は楽チン~^^。

スケジュールもどうにか出来上がり♪です

カウントダウン。_a0208601_17251189.jpg


ホームスティ先には、cuteな子供たちが居るので、楽しみです。
ただ、1人で、そこまで電車で行けるかどうかが問題ですね~(笑)

この旅行で、又、自分自身の幅を広げたい。経験値を上げたい。
そして、前回、フィンランドで出会った、アンシーに奇跡的に再会したいなぁ~。なんて、思っているのです。

皆さま、ご報告楽しみに待っていて下さいね。


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by anancy | 2012-08-15 17:35 | その他
<< 帰国~。 小麦酵母でカンパ。 >>