人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

ホシノ山食続き。

一日雨でしたね。
今日は、前回印鑑を忘れて提出出来なかった書類を持って、確定申告し行こうと思いましたが、郵送でも良いとのことで、自宅でパソコンと格闘しておりました。

疲れた。。。

でも、でも。
今、英語の勉強をしているけれど、パソコンもした方が良さそう。
だって、これから、私、仕事っプリを変えて行くんですもん(笑)。
その為に、今日は、面白い講演会にもお申込み^^。
(これで、野沢へのスキー流れる・・・)

だけど~、明後日、英語のレッスンだから、まずは、宿題をしなくちゃ。
今度は、発音だから、難しい><。

と、本題からずれましたね。
こういう忙しい時は、パン作りが楽しく出来るもので、焼いたパンの続きを紹介します。
すんごく香りが良くて、もっちりふんわりで、最高でした。

ホシノ山食続き。_a0208601_205131.jpg

自分の生活に合わせて作ったので、仕上げに2日もかかりました。
こんな風に言うと、大変そうですが、かなり楽チンです。

仕事行ってる間にゆっくり発酵させて、戻って来て成形して、寝てる間に最終発酵。
起きたら、焼くだけ~^^。

幸せです。

あげたい人がいるけど、無理かな。
今頃近くに居てそうだけど。
これで、読んだ本人はわかるかな(笑)
又、持って行くので、是非食べてね。←誰かに問いかけ(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by anancy | 2012-03-02 20:12 | ホシノ天然酵母
<< 3月のお知らせ。 ホシノの山食実験中。 >>