ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

七夕カフェのお知らせ。

7月7日(日)、11時から15時のランチタイムに、カフェオープンします。
スタイリッシュなレンタルサイクル パッシオーネ の2階です。

メニューは、
 自家製ハムのベーグルサンド
 きんぴらごぼうの和風カンパサンド
 漬物ディップのパンプレート

の感じですが、又決定次第お知らせします。

入口は
a0208601_1942421.jpg

こんな感じ。

中は
a0208601_1945053.jpg

こんな感じ。

因みに、1階は
a0208601_1951557.jpg

こんな感じ。

メニュのパン達を集合させると、
a0208601_1954493.jpg
です。

漬物ディップはかなり美味しいです。勿論オリジナル^^。

そして、肝心の場所。
a0208601_1964723.jpg



では、お待ちしてま~す^^。京都駅から、徒歩5分くらいです。
a0208601_1971644.jpg

[PR]
by anancy | 2013-06-23 19:09 | カフェ

おでかけ。

大阪へおでかけ♪

久しぶりにMさんと大阪で会いました。(詳しくはこちらで)

9時に待ち合わせて、大好きなパン屋、人気のパン屋、大阪初出店のパン屋を回りました。
人気のパン屋に並んでみようと早い待ち合わせでしたが、結局そこには並ばず(笑)。
a0208601_952167.jpg

ここは、大好きなパン屋さん。米山さんのパンデュースです。
米山さんってこの方。
以前講習会に行かせて頂きました。
米山さんの作るパンは、美味しくてそして斬新!おまけに、人柄が良い^^。
関西に出来たケモハウスの設立に向けても、協力されていた方だと記憶しています。
a0208601_9552721.jpg

そして、以前から行ってみたかったお店に連れて行ってもらいました。
身体に優しいメニュー。かなりの人気で、11時に入りましたが、あっという間に満席、待ち状態。
a0208601_956935.jpg

その後、グランフロント大阪を見て回りましたが、少々人に疲れました^^;。

パワーのある価値観が似ているこの方とお会いすると、元気になります。
明日からの5連勤乗り切ろう~。(5連勤なんて、1年ぶり・・・・)


a0208601_9571938.jpg

パンもっと買ったんだけど、朝にはなかった・・・。何故?食べたからやね(笑)。

[PR]
by anancy | 2013-06-23 10:04 | その他

ワンディカフェのお知らせ。

7月7日の七夕に、ワンディカフェをオープンします。

毎月やっていければ良いなぁと思っています。

場所は京都駅近。
スタイリッシュな自転車がレンタル出来る、「パッシオーネ」の2階です。

パッシオーネ京都

メニューなど詳しい事は後日のお楽しみです♪

[PR]
by anancy | 2013-06-12 21:24 | カフェ

・・・・・

何だか突然の超ストレス状態。
わたしって詰めが甘い・・・。考え方が甘いのかな・・・。もう何もしたくな~い!って感じ。

せっかくの2連休。どんよりしてます。

カフェの準備もしなくちゃいけないのに。


日本を脱出したい。リフレッシュしたいなぁ。
一応、又、8月に、フインランド行きを考え中。
次は、夫婦でと思っていたけど、又、1人旅やな。

今度は、アパートメントに泊って、弾丸日程になるかも。

あーまとまりがない。久しぶりの落ち込み。。。
フィンランド行きを楽しみにガンバロ。
a0208601_8384480.jpg

[PR]
by anancy | 2013-06-09 08:38 | その他

気分転換。

珍しくシュークリームが食べたくなりました。自ら足を運んで甘いものを購入したのは、覚えがない位久しぶりです。

すんごく疲れてるんだと思います。
何に?
多分、人の勝手さに。都合のよさに。
わがままは良いけど、利己主義的考え。
とても疲れます。



さぁ気を取り直して勉強しよう。
最近、又勉強が楽しくなってきた。


a0208601_14483884.jpg

[PR]
by anancy | 2013-06-03 14:49 | その他