ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レッスン報告。

随分ご報告が遅れまして、申し訳ありません。

11月のレッスンです、ちょっと前に、無事終了しています。
勿論、メニューは、フルーツスッティック^^。

MさんとそしてMさんお越しいただいてありがとうございました。
パンの扱いには慣れていらっしゃるので、簡単に出来上がり。
噛みしめるほどに美味しいパンでしたね。

a0208601_146264.jpg


又のお越しをお待ちしております。
そして、沢山お喋りしましょうね^^。
ありがとうございました。

皆さんも、楽しく美味しいパン作り如何ですか?

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by anancy | 2011-11-30 14:09 | パン教室について

人気のパン変わらず。


a0208601_1155541.jpg

最近、人気のパンです。

イベントでは、ライ麦パンにドライフルーツやナッツが入っているこのパンを、1番にお買い上げしてくれたのが、何と、男子小学生!←しかも、絶対低学年!

何度も何度もパンの説明してしまいました。
私、昔、ドライフルーツが食べれなかったので、ついついおばちゃん化してしまいました。
でも、男の子は、「これがいい!」と、お買い上げ。走ってママの所に帰っていきました。
かわいい~。ありがとね^^。


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by anancy | 2011-11-14 12:05 | その他