ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 14 )

メニュー。

来週に迫った、京都菅原さんでの手作り市。

メニューを考えています。
ベーグル中心で行く予定です。

あまり数は持っていけませんが、何種類か作ってみようと思います。
昨日のごまごまベーグルも美味しかったです^^。


ホシノの食パンが持っていければ良いのですが、前日仕事にて時間が足りません・・・。
これは、次の機会に^^

a0208601_2185619.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by anancy | 2013-03-30 21:10 | イベント

イベントのお知らせ。

    天然酵母ぱん「Harvest」1年ぶりに手作り市に復帰です!


4/6(土)  菅原院天満宮京都天神さんの手作り市
          

        こちらは、京都御所西側になります。
       おかしとはこのみせondeさんと一緒に出店させて頂きます。
    
        



4/21(日)  「太陽と月のマーケット」in正福寺

           AM11:30~PM19:30 雨天決行
         こちらは、大阪の池田が会場になります。蛍池より徒歩10分の場所です。


a0208601_20283312.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by anancy | 2013-03-22 20:30 | イベント

チーズドームの活躍場所。

来月のイベントに向けて色々考え中。

メニューはハード系中心になるかな?
ベーグルもいっぱい作ろうかなぁ。
チーズドームの活躍の機会が無く、こんな感じの展示も美味しそう
a0208601_1544678.jpg

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by anancy | 2013-03-21 15:08 | イベント

手作り市ありがとうございました。

先週の土曜日は手作り市でした。

今回は、屋号を変えて心新たに頑張った最初の市でした。

以前からのブログのお引越しを完全に移行できないまま、ご案内等、少し中途半端な感じですが、7月からは、新しいパンの仕事が増えていくので、これからは、Harvest として、お教室やイベントなど頑張っていく予定です。
7月になれば、こちらから、色んな事の発信が出来るかな?と思っています。
皆さま、よろしくお願いいたします。

さて、その手作り市、楽しくて楽しくて、多くの素敵なご縁に恵まれ、新たな出会いもありました。多くの方に助けて頂いて、無事終了しました。

感謝感謝の手作り市でした。

雨の中、来て頂いた沢山の方、パンを手にとって美味しいと笑顔になって買って頂いた方、出展者の皆さま、宮司様、本当にありがとうございました。とても素敵な市を経験させて頂きました。

これからも、皆さんに笑顔になって頂ける、美味しいパン作りを頑張っていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

7月3日(日)は、京都山科 四宮で、イベントに参加します。
お近くの方、是非、お気軽に覗きに来て下さいね♪
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております。

イベントが、3週続いてあり、新しい仕事が2つ始まるので、今週来週は、お教室はお休みしていますのが、試作パン作りが続いていますので、随時アップしていきたいと思います。
お嫁入りしていったパン達です。
a0208601_1030556.jpg

a0208601_10315679.jpg


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村
[PR]
by anancy | 2011-06-20 10:36 | イベント