人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

わたしのおやつ発表会ありがとうございました。

昨日、初上賀茂神社での手作り市、わたしのおやつ発表会終わりました。
あっという間に完売して、感謝の気持ちでいっぱいです。

すんごく人が多くて、賑やかで、楽しかった~。
昨日は暑かったのだけど、わたしたちの所は、日陰で風も抜けて小川沿いで気持ち良かったです。

時々抜け出しては、市を見て回りましたが、暑いのと人の多さで大変でした^^。
何故か、一回目の買い物での購入品は、レモンと梅干しとパセリみたいな・・(笑)。暑かったんやな。

でも、さすが、上賀茂神社の手作り市最高です^^。

誘ってくれたonちゃんありがとう~。
来て頂いた皆さんありがとうございます。
にしても、onちゃんのとこは、お客さん凄かったわ~。さすがっす。

そして、久しぶりのお友達や、前回の市でお隣さんだったご夫婦が偶然遊びにいらしててお会い出来たりと楽しかったです。

そうそう、一回お釣りを間違えました^^;。
「This one]って言われて、外人~と思って、ドキドキ。お釣りを英語で言おうとして止めた。緊張でお釣り渡し過ぎた(笑)

最後にもondeさんのとこにタイの方が来て、「セサミセサミ」って必死で説明してたのに、「少し日本語話せます」やって(笑)。
一応、海外一人旅したことあるんですが・・・。


今は、私、ちょっと宙ぶらりんで、ショップカード的なものや看板も準備せず。。。
一緒に出展したondeさんのお言葉に甘え、パンと敷物だけ持って行きました。

地味ですが、次回からは気合を入れます!
本当に皆さんありがとうございました。
わたしのおやつ発表会ありがとうございました。_a0208601_20401261.jpg

最後に残った2つは、ondeさんの布箱に入れて頂きました。
わたしのおやつ発表会ありがとうございました。_a0208601_20412912.jpg

by anancy | 2013-05-27 20:47 | イベント
<< ベーグルサンド。 明日はわたしのおやつ発表会。 >>