ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

ありがとうございました。

昨日、無事、太陽と月のマーケット終わりました。

ご縁のあった方々、ほんとにありがとうございました。
昨日は、雨も途中降ったり、かなりの寒さの大阪でしたが、多くの方で賑い、盛り沢山のイベントで楽しませて頂きました。

お陰様で、パンも完売。

「もうないの?」と残念そうに言って頂いたり、「きゃー無くなってる~」なんて言って頂き、嬉しく思っていますが、せっかく楽しみにして頂いてたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

○○さんに聞いて絶対行かなきゃって思ってました!なんて言って頂いた方もいらっしゃったのですが、名前をお聞きしても、知らない人で!?

びっくりです。

ご住職の話を聞いたり、お隣の方とのお話も弾み、色々人生について考えさせられたマーケットでした。

本当にありがとうございました。
主催者の方々お疲れ様でした。

来月は、上賀茂の手作り市に出店予定です。
又、楽しみます^^。


それから、お知らせです。
来月から、屋号変更です。
「天然酵母ぱんHarvest」から「パン工房Harvest」
に変えて、活動する予定です。

天然酵母パンも焼き続けますが、幅広く自由に焼いて行きたいので、少し変えてみる事にしました。
よろしくお願いします。

a0208601_14144948.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by anancy | 2013-04-22 14:17 | イベント
<< 次の企み。 太陽と月のマーケット。 >>