人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

リピート続きの美味しい食パン。

ちょっと前に少し書き込みをしましたが・・・・。

旦那様の後輩君に、お土産のお礼に食パンを焼かせて頂きました。
美味しかったと喜んで頂いて、私も嬉しいかぎりなのですが^^。

先日、その後輩君が、またまたブラジルに出張致しまして、私の手元に、又もや珈琲豆が届きました。

とても美味しくお頂いたご様子で、又食べたいと、先に珈琲豆が届きました(笑)。
勿論、私が直接頂いたのではなく、旦那様がちゃっかり受け取ってきました。

あかんやん。焼かなあかんやん。
今、凄く忙しいやん。でも、もう、もらっちゃったし、やっぱり焼かなあかんやん(笑)。

昨日は、余りの疲れに20時に寝てしまいました・・・。
眠ったというより、ほぼ、意識消失状態でした(笑)。


まぁでも、有り難い事です。こんなに喜んで頂けたなんて^^。
しかも、男子君なので、とても嬉しいです。

さっさとレポートまとめて、焼かなきゃ!

そう最近の忙しい理由は・・・・。
仕事、研修、勉強会。仕事、勉強、研修会。
みたいな・・・。
仕事終わって講習会行って、又次の日には、別の研修行って、その次の日には仕事行ったと思ったら、研修行って、レポート提出に追われてる・・・。
そして、その合間に、英語の勉強・・・。
目指すところは、1年後にTOEIC600点!

ていうか、トータル的には、私はどこに向かっているの?(笑)。

まぁ、私の働いているこの業界、英語なんか関係ない感じありますが、いえいえ、今や、色々な選択肢が増えてきて、英語が出来れば、更に、目指せるものが増えてきますわん。

だから、私、頑張るのです。


そんな頑張っている自分のご褒美に、今シーズンは、ニセコにスキーに行く予定です。
雪が待ち遠しい~^^。

リピート続きの美味しい食パン。_a0208601_217536.jpg

これは、ニセコではありませんが、山は素敵ですね~^^。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by anancy | 2012-11-06 21:13 | ホシノ天然酵母
<< カンパーニュ。 パン焼いてます。 >>