人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

3月のお知らせ。

            3月のお知らせです。

  056.gif056.gif 3月20日(火・祝)草津夢本陣3周年記念イベント056.gif056.gif
           「手作りマルシェと夢本陣ライブ」

で、「Harvest」のパンを委託販売させて頂きます。

癒しのスイーツとパンを作られている「chiyo」さんの所で、こっそりとパンを置かせて頂き、お願いする予定にしております。


午前11時から午後15時まで、生ライブもありますし、スイーツや手作り石鹸や革製品などの雑貨が並びます。

皆さん、是非是非お越しくださいませ^^。
その頃、私は、頑張って働いていると思います。
いや、居眠りをしているかもしれませんが(笑)。

何てたって、我が職場、クラシックが流れてますから!
リストにパッフェルベルに、勿論シューベルトにバッハも^^。
午後は、まじ、やばいです^^;。


もうすぐですね。少し遅れるらしいですが。。。
3月のお知らせ。_a0208601_20214831.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by anancy | 2012-03-03 20:24 | お知らせ
<< マルシェ風♪の次は、小麦酵母のパン。 ホシノ山食続き。 >>