人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

2011 レッスンありがとうございました。

去年から始めたパン教室「Harvest」。
忙しくてお休みする月もあり、多くの方にとは言えないほど、まだまだひっそりとの状態のパン教室ですが、それでも、リピートして来て頂ける方も増えて、楽しくレッスンさせて頂きました。

レッスンに参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
来年も、楽しく美味しいパン作りを目指して、頑張ろうと思っていますので、又、来年もよろしくお願いいたします。


昨日は、プライベートレッスン。
胚芽の食パンをご希望され、作って頂きました。
お見事です。

私の作った残り物ヨーグルトブロートもお出ししましたが、口にするなり、「美味しい~」と笑顔になって下さいました。
ありがとうございます。

親しい方なので、お皿等がいい加減なチョイスになってますが、作られたパンがこちらです。
2011 レッスンありがとうございました。_a0208601_9124458.jpg

噛めば噛むほど胚芽の甘さにうっとりしてしまうパンです。
食物繊維も豊富に含んでますし、身体にもgoodですよ。
2011 レッスンありがとうございました。_a0208601_9142748.jpg

昨日、スイスのパンをイメージしたと、お伝えしたと思うのですが、実際のスイスのパンは、ホテルではこんな感じです。
2011 レッスンありがとうございました。_a0208601_916856.jpg

手前や奥のパンは、Bigで、自分でスライスして食べるんです。


美味しかったな~。
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by anancy | 2011-12-20 09:20 | パン教室について
<< フロマージュ。 さすがなヨーグルトブロート。 >>