人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

bread table

anancy.exblog.jp

小麦酵母で食パン。

最近ハマっているのが、小麦酵母での食パン。
成功率は90%。
捏ねを変えると失敗する(笑)。
しかも、絶対1斤型で焼くと決めている(笑)。
今も冷蔵庫で発酵中。仕事から帰ってきたら、仕上げかな^^。
小麦酵母で食パン。_a0208601_105666.jpg



今月に入り、ようやく落ち着きました。
今年は、駆け抜けてきたので、余裕を持って季節の変化を楽しめなかった感じ。
でも、滑り込みで、紅葉を楽しんでるかな♪

久しぶりにライブにも行けたし、あと1カ月は、仕事と忘年会で楽しく過ごす予定です。
人間ドックにも行ってきましたが、問題なく、忘年会にも張り切って参加出来そうです^^;。

では、皆さま、寒くなってきましたが、楽しく節電しながら、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
by anancy | 2011-12-01 10:14 | 自家製酵母
<< 小麦胚芽の食パンです。 レッスン報告。 >>